【重要】恵介くん、一時帰国 | 恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

近況報告

【重要】恵介くん、一時帰国
日頃より温かいご支援とご協力、誠にありがとうございます。

昨年5月に渡米し、フロリダのMayoクリニックにて移植待機をしていた恵介くんですが、以下のような諸事情があり、2013年5月12日に日本へ一時帰国致しました。

  • 現地での恵介くんの状態が、重篤な状態ではなく、多少小康状態にて留まっており、移植優先順位としては最上位クラスにはなっていなかった事
  • 帯同者である恵介くんの母が少し体調を崩されており、このまま帯同を続けるのが多少なりとも困難であった事

  • 帯同者の代理を立てることは状況的にも非常に難しく、恵介くん本人やご家族、助ける会としても非常に悩みましたが、熟考に熟考を重ね、今回は一時帰国の対応をとることがベストであると判断致しました。

    皆さまにはご報告が遅くなってしまったうえ、非常にご心配をお掛けする事となってしまい大変申し訳なく思っておりますが、どうか引き続き温かい目で見守って頂けますと幸いでございます。

    どうぞ、何卒よろしくお願い申し上げます。

    恵介くんを助ける会
    代表/綱嶋信一

    恵介くんを助ける会 一同

    お知らせ

    募金目標金額 6,000万円
    (募金の内訳はこちら)
    現在募金金額 (02月07日現在)
    66,284,134円

    詳細はこちらから

    募金取り扱い口座

    【口座名義】
    恵介くんを助ける会
    (ケイスケクンヲタスケルカイ)

    三菱東京UFJ銀行 五反田支店
    普通 2664700

    ゆうちょ銀行【郵便局】
    記号10110 番号44771601

    募金方法の詳細はこちら

    UP

    事務局情報

    恵介くんを助ける会 事務局は、維持経費削減のため、閉鎖させて頂く事と致しました。
    ご連絡やお問い合わせがございましたら、下記記載の連絡先へ、メールにてご連絡頂ければと存じます。


    save-keisuke@live.jp
    詳細はこちら

    モバイルサイト

    Copyright (C) 2008 save-keisuke.com All Rights Reserved.