支援者の皆様【重要】 | 恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

近況報告

支援者の皆様【重要】
突然ではありますが、この度3月8日(月)に細谷恵介は一旦帰国することになりました。
昨年の3月16日(月)に渡米してから約1年が経ち、現在も治療を続けながら待機していましたが、渡米前より症状が安定し小康状態を保っていました。
そのため、移植に必要なスコアが下がったため、恵介くんが移植できるまで、まだかなりの時間がかかるとのことです。
現地の医師からのアドバイスがあり、会として熟慮を重ねた結果、一旦帰国させるのが最善の策であると判断しました。
状態がこのまま維持された場合、ドナーが現れるまでにまだ相当の日数がかかり、いつ移植できるか分からないのが現状です。
患者本人、家族の精神的、肉体的負担を考慮し、また滞在が長期間になることによる費用増大、大切な募金が不足する可能性が高まるので、帰国させることが最善の策であると判断しました。

帰国後は国内で待機し、病状が悪化した場合はすぐに再渡米します。
フロリダのシャンズ病院からは、再度受け容れてもらえることの承諾を得ています。

帰国後も引き続き会として、患者家族を全面的にサポートして参ります。
近況報告も継続して掲載、国内分の募金使用状況(国内帳簿)も掲載させて頂きます。
ご支援ご協力して頂いた皆様には、会としての近況報告などの掲載が少なく状況が分かりづらいなど、またこのような形での帰国になってしまい、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからは、近況報告の頻度を高め(月1回程度)、より状況を分かりやすくする所存です。
引き続き「恵介くんを助ける会」を温かく見守って頂ければ幸いです。

文面にてのご挨拶になりましたこと、お詫び申し上げます。

平成22年3月1日
恵介くんを助ける会一同

お知らせ

募金目標金額 6,000万円
(募金の内訳はこちら)
現在募金金額 (02月07日現在)
66,284,134円

詳細はこちらから

募金取り扱い口座

【口座名義】
恵介くんを助ける会
(ケイスケクンヲタスケルカイ)

三菱東京UFJ銀行 五反田支店
普通 2664700

ゆうちょ銀行【郵便局】
記号10110 番号44771601

募金方法の詳細はこちら

UP

事務局情報

恵介くんを助ける会 事務局は、維持経費削減のため、閉鎖させて頂く事と致しました。
ご連絡やお問い合わせがございましたら、下記記載の連絡先へ、メールにてご連絡頂ければと存じます。


save-keisuke@live.jp
詳細はこちら

モバイルサイト

Copyright (C) 2008 save-keisuke.com All Rights Reserved.