近況報告(2012年9月24日) | 恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

近況報告

近況報告(2012年9月24日)
いつもあたたかく見守って頂きありがとうございます。

恵介くんが渡米して4ヵ月が経ちました。
先日、ご家族が面談のなかで移植の時期について尋ねたようです。
コーディネーターからの回答がありましたので内容を掲載させて頂き、今回の近況報告とさせて頂きます。


「移植チームとしては恵介くんの体格や大変お若い年齢と言うことを考慮し、それに見合う肝臓の提供を待っております。また恵介くんの容態が安定しているということもあり、もう少々お時間がかかるとは思います。ですが診察開始当初にご容態と照らし合わせてだいたい3ヶ月から6ヶ月は待機時間を要すると見てくださいと申し上げておりすので、現時点で必要以上に時間がかかっているとは言えません。チームも最良の移植をしたいと望み慎重に進めておりますのでご安心ください。」


と、コーディネーターから説明を受けたとのことです。

移植する肝臓には大きさも関係してきて、体の大きな人には小さな肝臓を入れることを避けますし、逆の場合も同様のようです。

患者家族も不安な気持ちになっておりますが、会として引き続き万全のサポートをして参ります。

今後もあたたかく見守って頂ければ幸いです。

恵介くんを助ける会

お知らせ

募金目標金額 6,000万円
(募金の内訳はこちら)
現在募金金額 (02月07日現在)
66,284,134円

詳細はこちらから

募金取り扱い口座

【口座名義】
恵介くんを助ける会
(ケイスケクンヲタスケルカイ)

三菱東京UFJ銀行 五反田支店
普通 2664700

ゆうちょ銀行【郵便局】
記号10110 番号44771601

募金方法の詳細はこちら

UP

事務局情報

恵介くんを助ける会 事務局は、維持経費削減のため、閉鎖させて頂く事と致しました。
ご連絡やお問い合わせがございましたら、下記記載の連絡先へ、メールにてご連絡頂ければと存じます。


save-keisuke@live.jp
詳細はこちら

モバイルサイト

Copyright (C) 2008 save-keisuke.com All Rights Reserved.