近況報告(2012年6月13日) | 恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

近況報告

近況報告(2012年6月13日)
アメリカへ渡航して、早いもので1ヶ月が経とうとしています。
渡米の際、飛行機内で急病人が出て、ミネアポリスへ一時着陸、フライト時間の遅延があって、お世話になるメイヨークリニックがあるジャクソンビルへの到着は夜の10時をすぎていました。
恵介は離着陸の繰り返しがかなりきつそうで、途中吐きそうになるのを必死で堪えている様でした。

こちらの待機アパートは病院のすぐ近くで、ゲインズビルの様な学生が利用するアパートを一部間借りではなく、病院の敷地内にある為とても静かです。

来て早々適合検査が始まり、6月7日に血液検査を終えて、この度正式に移植者リストへ載ることが出来ました。

いつでも移植できる準備をしておいてくださいと病院から指示が出ており、風邪を引かない様、少しでも体力が衰えない様、病院の敷地内を散歩したりして過ごしております。

こちらで移植をサポートして下さっている方は、とても優しくて良い方で、いつも気にかけてくださるので不安はありません。

再度渡米し移植リストに載れたのも、応援、支援して下さっている沢山の方たちの御蔭です。私たちは幸運な巡り会わせでここまで又来る事が出来ました。

本当にありがとうございます。元気になった恵介と帰国し皆様にお礼を申し上げる日が来ると信じて頑張っていきますので、温かく見守って頂ければ幸いです。


現地時間
6月12日 21時30分
細谷 ちえ子

お知らせ

募金目標金額 6,000万円
(募金の内訳はこちら)
現在募金金額 (02月07日現在)
66,284,134円

詳細はこちらから

募金取り扱い口座

【口座名義】
恵介くんを助ける会
(ケイスケクンヲタスケルカイ)

三菱東京UFJ銀行 五反田支店
普通 2664700

ゆうちょ銀行【郵便局】
記号10110 番号44771601

募金方法の詳細はこちら

UP

事務局情報

恵介くんを助ける会 事務局は、維持経費削減のため、閉鎖させて頂く事と致しました。
ご連絡やお問い合わせがございましたら、下記記載の連絡先へ、メールにてご連絡頂ければと存じます。


save-keisuke@live.jp
詳細はこちら

モバイルサイト

Copyright (C) 2008 save-keisuke.com All Rights Reserved.