近況報告(2012年2月19日) | 恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

近況報告

近況報告(2012年2月19日)
寒い日が続き風邪を引かない様に、厚着をして過ごしています。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

恵介の歯科治療の過程で抜歯しなければならない歯があったのですが、血小板が少なく血が止まり難いので、入院して輸血をしながら抜歯する事になりました。

抜歯した後1日は血が止まらず、飲み込まない様に常にガーゼをかんでいる状態でしたが、幸い二日目には血も止まり、無事退院する事が出来ました。

退院後、すぐ内科の診察を受け、体を維持するために、アミノレバン点滴とアルブミン輸血を行いました。

抜歯の際の輸血でも、アルブミン輸血でも幸い拒絶反応は出ず、ほっとしております。

日々病気と闘いながらの生活ですが、家族一丸となって頑張って行きたいと思います。

細谷ちえ子

お知らせ

募金目標金額 6,000万円
(募金の内訳はこちら)
現在募金金額 (02月07日現在)
66,284,134円

詳細はこちらから

募金取り扱い口座

【口座名義】
恵介くんを助ける会
(ケイスケクンヲタスケルカイ)

三菱東京UFJ銀行 五反田支店
普通 2664700

ゆうちょ銀行【郵便局】
記号10110 番号44771601

募金方法の詳細はこちら

UP

事務局情報

恵介くんを助ける会 事務局は、維持経費削減のため、閉鎖させて頂く事と致しました。
ご連絡やお問い合わせがございましたら、下記記載の連絡先へ、メールにてご連絡頂ければと存じます。


save-keisuke@live.jp
詳細はこちら

モバイルサイト

Copyright (C) 2008 save-keisuke.com All Rights Reserved.