近況報告(2011年7月3日) | 恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

近況報告

近況報告(2011年7月3日)
梅雨明けが済んでいないのに、最近は暑い日が続き家族みんなバテ気味になっています。
皆様も熱中症には気をつけて、コマ目に水分補給をして下さい。

恵介のCT、内視鏡の検査も一段落し、とりあえずまだ癌はありませんでした。
肝臓自体はかなり萎縮し、黄疸も7と高いですが他は大丈夫との事です。

軽度の静脈瘤、胃潰瘍と小さな胆石が見つかりました。
静脈瘤、胃潰瘍、胆石はまだ特に処置をしなくても良いでしょうとの事で少し安心しました。

血液中の鉄がかなり多く、癌へ進行しやすくなるとの事で、月1回の診察の際、瀉血治療を行うことになりました。
瀉血は字の通り、毎月定期的に血液を捨てて、鉄分を下げる対処療法です。
並行して強力ネオミノファーゲンシーもというお話もありましたが、瀉血治療をしながら様子見をするので見送りになりました。

細谷ちえ子

お知らせ

募金目標金額 6,000万円
(募金の内訳はこちら)
現在募金金額 (02月07日現在)
66,284,134円

詳細はこちらから

募金取り扱い口座

【口座名義】
恵介くんを助ける会
(ケイスケクンヲタスケルカイ)

三菱東京UFJ銀行 五反田支店
普通 2664700

ゆうちょ銀行【郵便局】
記号10110 番号44771601

募金方法の詳細はこちら

UP

事務局情報

恵介くんを助ける会 事務局は、維持経費削減のため、閉鎖させて頂く事と致しました。
ご連絡やお問い合わせがございましたら、下記記載の連絡先へ、メールにてご連絡頂ければと存じます。


save-keisuke@live.jp
詳細はこちら

モバイルサイト

Copyright (C) 2008 save-keisuke.com All Rights Reserved.