近況報告(2011年3月23日) | 恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

近況報告

近況報告(2011年3月23日)
原発の事故に停電と大変な事が続いております。

恵介はプロ野球の開幕を楽しみにしていましたが、開催が危ぶまれ、少し落ち込みながらも、「この状況では仕方ないよね」と言っています。
一日も早く被災地が復興され、選手の一つ一つのプレイが被災者の方に勇気と希望を与えてくるようになる事を祈るばかりです。

震災の被害が伝えられる度、その爪痕の大きさに震え、被災した方々の事を思うと涙が出てきてしまいます。

そんな中、桜の開花のニュースを聞き、芽吹く新しい命に少しほっとした気持ちにさせられました。

多くの方々が困難に直面していらっしゃる事と思いますが、どうか希望を捨てないで頑張ってください。

細谷ちえ子

お知らせ

募金目標金額 6,000万円
(募金の内訳はこちら)
現在募金金額 (02月07日現在)
66,284,134円

詳細はこちらから

募金取り扱い口座

【口座名義】
恵介くんを助ける会
(ケイスケクンヲタスケルカイ)

三菱東京UFJ銀行 五反田支店
普通 2664700

ゆうちょ銀行【郵便局】
記号10110 番号44771601

募金方法の詳細はこちら

UP

事務局情報

恵介くんを助ける会 事務局は、維持経費削減のため、閉鎖させて頂く事と致しました。
ご連絡やお問い合わせがございましたら、下記記載の連絡先へ、メールにてご連絡頂ければと存じます。


save-keisuke@live.jp
詳細はこちら

モバイルサイト

Copyright (C) 2008 save-keisuke.com All Rights Reserved.