近況報告(2011年3月14日) | 恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

近況報告

近況報告(2011年3月14日)
東北地方太平洋沖地震の被害の大きさにた言葉を失っております。
私たちの住んでいる品川区でもかなり強い揺れを感じました。

私はパートから帰宅しようとしていた所立っていられない程の揺れが3分近く続き、急いで家に帰ると恵介も横揺れでベッドから落ちそうになって、ビックリしたと言っていました。

テレビで現場の様子が分かると、涙が止まりませんでした。
私たちではこの震災の被害に遇われた方達の為に祈る事位しか出来ません。

でも希望を持っていれば、必ず多くの方達が手を差し伸べてくれます。
その事を私たち家族は良く知っています。
日本人の素晴らしさは、思いやりの心を持っている事だと思います。

被災された多くの方々がまた笑って過ごせるようになる事願っております。

細谷ちえ子

お知らせ

募金目標金額 6,000万円
(募金の内訳はこちら)
現在募金金額 (02月07日現在)
66,284,134円

詳細はこちらから

募金取り扱い口座

【口座名義】
恵介くんを助ける会
(ケイスケクンヲタスケルカイ)

三菱東京UFJ銀行 五反田支店
普通 2664700

ゆうちょ銀行【郵便局】
記号10110 番号44771601

募金方法の詳細はこちら

UP

事務局情報

恵介くんを助ける会 事務局は、維持経費削減のため、閉鎖させて頂く事と致しました。
ご連絡やお問い合わせがございましたら、下記記載の連絡先へ、メールにてご連絡頂ければと存じます。


save-keisuke@live.jp
詳細はこちら

モバイルサイト

Copyright (C) 2008 save-keisuke.com All Rights Reserved.