近況報告(2010年11月22日) | 恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

近況報告

近況報告(2010年11月22日)
皆様如何お過ごしでしょうか?
ここ数日、寒さのせいか恵介の体調がすぐれません。
皆様もくれぐれも、お体にはお気を付けください。

そんな中ではありますが、最近気になったニュースがありました。
ドナーになられた方の話しでした。
その方は生前口頭でドナーになる意思がある事を周りに話しておりました。

その方が脳溢血で脳死状態になられてしまったのですが、心停止はしておらず、判断は親族の方に委ねられ、苦悩する姿が今も忘れられません。
大切な方であればある程、その苦悩は大きいかと思います。

しかし、親族の方は最後には本人の思いを大切にしたいと提供に同意しておられました。
その時の言葉が『提供した臓器が、病気の方の助けになりその方の身体の中で生き続ける…彼女の思いは一緒に生き続けている』と…
私はこの言葉を聞いて涙が止まりませんでした。
多くの方達の思いを受け、闘病している私たちにとって励みになる言葉でした。
私たちの戦いは続きますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。

細谷ちえ子

お知らせ

募金目標金額 6,000万円
(募金の内訳はこちら)
現在募金金額 (02月07日現在)
66,284,134円

詳細はこちらから

募金取り扱い口座

【口座名義】
恵介くんを助ける会
(ケイスケクンヲタスケルカイ)

三菱東京UFJ銀行 五反田支店
普通 2664700

ゆうちょ銀行【郵便局】
記号10110 番号44771601

募金方法の詳細はこちら

UP

事務局情報

恵介くんを助ける会 事務局は、維持経費削減のため、閉鎖させて頂く事と致しました。
ご連絡やお問い合わせがございましたら、下記記載の連絡先へ、メールにてご連絡頂ければと存じます。


save-keisuke@live.jp
詳細はこちら

モバイルサイト

Copyright (C) 2008 save-keisuke.com All Rights Reserved.