近況報告(2010年11月16日) | 恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

恵介くんを助ける会 / save-keisuke.com

近況報告

近況報告(2010年11月16日)
ご無沙汰しております。皆様如何お過ごしでしょうか?
最近はすっかり寒くなり、朝体を起こすのが大変になってきました。

毎日の倦怠感と向き合いながら、なんとか日々を過ごしております。
移植を受けたレシピエントの方の気になる新聞記事があったので、少しお話させて頂きたいと思います。

『記事抜粋』
07年に脳死者から提供された膵臓(すいぞう)と腎臓の移植を同時に受けた大阪府内の40代女性が13日夕方、出産した。

国内でも初の移植患者の出産だそうで、驚いております。
母子ともに健康なようで、家族みんなで幸せに過ごせる事を祈らずにはいられません。

移植した患者でもいろんな事に挑戦出来るんだ思うと、どんな辛い状況でも前向きに頑張って行けると励まされた思いです。

細谷恵介

お知らせ

募金目標金額 6,000万円
(募金の内訳はこちら)
現在募金金額 (02月07日現在)
66,284,134円

詳細はこちらから

募金取り扱い口座

【口座名義】
恵介くんを助ける会
(ケイスケクンヲタスケルカイ)

三菱東京UFJ銀行 五反田支店
普通 2664700

ゆうちょ銀行【郵便局】
記号10110 番号44771601

募金方法の詳細はこちら

UP

事務局情報

恵介くんを助ける会 事務局は、維持経費削減のため、閉鎖させて頂く事と致しました。
ご連絡やお問い合わせがございましたら、下記記載の連絡先へ、メールにてご連絡頂ければと存じます。


save-keisuke@live.jp
詳細はこちら

モバイルサイト

Copyright (C) 2008 save-keisuke.com All Rights Reserved.